沖縄美装管理オフィシャルブログ!!

総合ビルメンテナンス業として47年、さらに飛躍を続けていきます。 私たちは沖縄のビルを元気にします! 

TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事です!
入社式 (4/1)

過去の記事です!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
【ココをクリック!沖縄美装管理オフィシャルサイトもご覧ください♪】

横顔

技能実習生たちと合格祝い(南部営業所)

技能実習生たちと合格祝い(南部営業所)

ベトナム🇻🇳では、生魚🍣(刺し身など)を食べる習慣がないのですが、技能実習生たち🙆‍♀️はどうしてもお寿司🦐が食べたいとのことだったので、基礎級検定合格祝い🎉をお寿司屋さんで行いました。みんな食べる食べる🤣驚きの食べっぷりで😜炭水化物減量作戦中😱でお寿司大好きな平山課長は🥴なんとなくガックリ🆘してました。でもみんな喜んでくれて🌈僕は嬉しかったです😀 宮里

Ở Việt Nam, chúng tôi không có thói quen ăn cá sống (sashimi, v.v.), nhưng các thực tập sinh lại muốn ăn sushi, vì vậy chúng tôi đã tổ chức lễ vượt qua bài kiểm tra cơ bản tại một nhà hàng sushi. Mọi người đều ngạc nhiên về cách ăn, và Hirayama, người rất thích ăn sushi trong chiến lược giảm cân bằng carbohydrate, không hiểu sao lại thất vọng. Nhưng tôi rất vui vì mọi người đều vui. Miyazato
技能実習生たちと合格祝い(南部営業所)

技能実習生たちと合格祝い(南部営業所)

技能実習生たちと合格祝い(南部営業所)

技能実習生たちと合格祝い(南部営業所)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(横顔)の記事
永年勤続表彰(^_-)-☆
永年勤続表彰(^_-)-☆(2021-06-11 09:01)

永年勤続表彰式(#^.^#)
永年勤続表彰式(#^.^#)(2021-03-19 12:13)

永年勤続表彰式
永年勤続表彰式(2020-11-27 14:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
びそうヒロフミ
びそうヒロフミ
仕事とは『業』ではなく『道』ではないかなぁと思う『びそうヒロフミ♡』
です。私は沖縄そば、とくに高江洲そば・玉屋そば・うわちちそば♡が大好きです。ビルメンテナンスとは、建物の電気設備保守管理・環境衛生管理・警備保障業務など、おもに建物のハード部分をケアするお仕事です。あまり派手さはありませんが、皆さんにもぜひ知っていただきたいなぁと思います。こんな色黒の私ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。ちなみに、趣味はサーフィン、映画・DVD鑑賞です。口ぐせは、又吉盛一センパイ直伝の『あとは、ヨロシクっ』
です(^◇^)www
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ