沖縄美装管理オフィシャルブログ!!

総合ビルメンテナンス業として47年、さらに飛躍を続けていきます。 私たちは沖縄のビルを元気にします! 

TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事です!
入社式 (4/1)

過去の記事です!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
【ココをクリック!沖縄美装管理オフィシャルサイトもご覧ください♪】

研修

ベトナム技能実習生全員合格(^^♪

ベトナム技能実習生全員合格(^^♪

🇻🇳技能実習生のビルクリーニング基礎検定受験前の様子です😳今回の受験では別会社のカンボジア技能実習生と合同での受験となりました。当社の実習生たちは開始前には緊張した面持ち💦でしたが、それぞれ実技を終えて戻ってくると皆笑顔で「頑張りました!」「できました!」と照れながらも、今までの成果を出し切り安堵した表情でした。これまで一生懸命に練習を重ね、確かな成長を遂げた結果、全員合格🎉致しました。今後の活躍が楽しみです🥰温かい応援やご指導いただいた皆様へも感謝です😚

Đó là trạng thái trước khi thực hiện bài kiểm tra cơ bản về dọn dẹp tòa nhà của học viên kỹ năng. Bài kiểm tra này được thực hiện cùng với một thực tập sinh kỹ thuật người Campuchia từ một công ty khác. Trước khi bắt đầu, các học viên kỹ năng của quản lý sắc đẹp Okinawa rất lo lắng, nhưng khi họ trở lại sau khi hoàn thành kỹ năng thực hành, tất cả đều mỉm cười và hét lên: “Tôi đã làm hết sức mình!” Và “Tôi đã làm được!” Tôi cảm thấy nhẹ nhõm khi nhìn thấy kết quả mà tôi đã đạt được cho đến nay. Kết quả của việc luyện tập chăm chỉ và đạt được sự phát triển vững chắc, tất cả đều vượt qua. Tôi đang mong đợi các hoạt động trong tương lai. Chúng tôi cũng muốn cảm ơn tất cả mọi người vì đã hỗ trợ và hướng dẫn nhiệt tình.
ベトナム技能実習生全員合格(^^♪

ベトナム技能実習生全員合格(^^♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
びそうヒロフミ
びそうヒロフミ
仕事とは『業』ではなく『道』ではないかなぁと思う『びそうヒロフミ♡』
です。私は沖縄そば、とくに高江洲そば・玉屋そば・うわちちそば♡が大好きです。ビルメンテナンスとは、建物の電気設備保守管理・環境衛生管理・警備保障業務など、おもに建物のハード部分をケアするお仕事です。あまり派手さはありませんが、皆さんにもぜひ知っていただきたいなぁと思います。こんな色黒の私ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。ちなみに、趣味はサーフィン、映画・DVD鑑賞です。口ぐせは、又吉盛一センパイ直伝の『あとは、ヨロシクっ』
です(^◇^)www
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ