沖縄美装管理オフィシャルブログ!!

総合ビルメンテナンス業として47年、さらに飛躍を続けていきます。 私たちは沖縄のビルを元気にします! 

TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事です!
入社式 (4/1)

過去の記事です!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
【ココをクリック!沖縄美装管理オフィシャルサイトもご覧ください♪】

本社関連

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

コロナ禍👾で来日が予定より8か月遅れた🇻🇳ベトナム技能実習生(第二期生)が、やっと来日しました🎉昨日の入社式では、『早く仕事を覚えます。一生懸命頑張ります🌹』と挨拶してくれました。

Học kỳ thứ hai của khóa đào tạo kỹ năng Việt Nam, những người đến Nhật Bản muộn hơn tám tháng so với kế hoạch ở Corona, cuối cùng đã đến Nhật Bản. Trong buổi lễ nhập học ngày hôm qua, “Tôi học nhanh công việc. Tôi sẽ làm hết sức mình. "

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

ベトナム技能実習第二期生入社式(*^^*)

皆さんのご活躍を期待しています。頑張って下さいね💪
Tôi mong đợi sự thành công của bạn. Hãy cố gắng hết sức.
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本社関連)の記事
入社式
入社式(2021-04-01 11:10)

安全祈願祭!!
安全祈願祭!!(2018-04-24 13:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
びそうヒロフミ
びそうヒロフミ
仕事とは『業』ではなく『道』ではないかなぁと思う『びそうヒロフミ♡』
です。私は沖縄そば、とくに高江洲そば・玉屋そば・うわちちそば♡が大好きです。ビルメンテナンスとは、建物の電気設備保守管理・環境衛生管理・警備保障業務など、おもに建物のハード部分をケアするお仕事です。あまり派手さはありませんが、皆さんにもぜひ知っていただきたいなぁと思います。こんな色黒の私ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。ちなみに、趣味はサーフィン、映画・DVD鑑賞です。口ぐせは、又吉盛一センパイ直伝の『あとは、ヨロシクっ』
です(^◇^)www
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ